お知らせ

【東実祭1日目】校内開催を実施しました!

2023年10月28日

東実祭1日目、校内開催を実施しました!

IMG_6816.JPG

晴天に恵まれ、各クラスやクラブ等の出し物や模擬店、カラオケ大会や早食い大会で大いに盛り上がりました!

IMG_6822.JPG

IMG_6817.JPG

明日は、一般公開です!

詳細は、以下をご覧ください。

【日時】

10/29(日)9:00~15:00

【内容】

飲食模擬店や各クラスの出し物、各クラブの発表等盛りだくさんです。

【ご入場について】

・保護者またはご家族、卒業生の方は招待チケットなしでご入場いただけます。

・受験生と受験生保護者の方は招待チケットなしでご入場いただけます。

本校在校生ご友人の方は、在校生より招待チケットを受け取り、必ずご持参ください。ご持参がない場合は、入場できませんのでご了承ください。

・中履き(スリッパ等)をご持参ください。

・当日、37.5℃以上の発熱をされている方は、入場をお控えください。

・各種感染症対策として、マスクの着用を推奨いたします。皆様のご協力をお願いいたします。

【ゲーム大会一般参加者募集のご案内】

今年の東実祭では、スマブラ大会とポケモン SV 大会を開催します。 来場者も参加できますので、ふるってご参加下さい!

※ご注意 ご自分のコントローラーをお持ち下さい。

【スマブラ大会】

場所:イーストウイング4F2401〜2404教室

時間:10時00分開始

 ※当日その場のエントリーOK!人数制限あり

在校生とあわせた総合決勝戦は13:00からアリーナにておこないます。

【ポケモン大会】

場所:サウスウイング2F理科室

時間:11:00頃を予定(スマブラ終了次第)

 ※当日その場のエントリーOK!人数制限あり

在校生の優勝者と最終決勝戦をおこなってもらいます。

TOP